2009年11月23日

しゃっく( 笑)

今日は朝7時すぎに起きて〜


急遽福岡まで行くことなって8時半に待ち合わせして出かけたε=┏( ・_・)┛

湯布院の道の駅でしいたけの天ぷら食べて〜


湯布院→太宰府IC…


マリノアシティ行って〜


わさびのおやつ買って〜


郷土料理フェアみたいなとこで、麦茶代わりに豚汁進んで〜


鳥栖アウトレット行って〜

みほと同じ店で服買って〜(笑)


丸星ラーメン(*´∀`*)


もちろん今日も替え玉☆彡


…しかも調子乗って二杯(☆。☆)


最後食べれんくなってみほに手伝ってもらったし(ノд<。)゜。


で久留米のゆめタウン行って〜


バスケに向けてバタバタ帰ってきた☆ヽ(▽⌒*)


みほとバスケに向かいよん車の中で普通に…



『みほ〜
夜ごはん食べてなくね?』


っち言ってしまったがなΣ( ̄□ ̄;)


2時間前にラーメン2.5杯食べたのに(T_T)


そしてバスケに行ってりなが元気に走りまわってる時に…



みほは気分悪くなってグロッキーになってたよ(T_T)


ごめんねw(°O°)w



また明日から仕事頑張ります(*^□^*)♪

Posted by lena at 23:20│Comments(12)
この記事へのコメント
あっ!!!!遠出!ぬけがけ発見!!
Posted by ようこ at 2009年11月24日 00:27
りなサンの胃袋に感動
幸せ太りしないように、注意して下さい
Posted by ちあき at 2009年11月24日 01:38
行動力さすがですね!!!
マヂ早起きできれば
よかったのにぃ~

みほチャンが吐きそ-になってた
のにはホントびびりました
Posted by さゃ at 2009年11月24日 07:17
あら…偶然
私も昨日マリノア行ってたにぃ会わなかったねっ
Posted by しょーこ at 2009年11月24日 09:23
昨日は楽しかったです
次は3時起きの長崎ですね~(^O^)笑


ラーメンは1日1杯。
Posted by みぽりん at 2009年11月24日 15:39
あら
私は先週マリノアシティ行ってきたワヾ(≧∇≦*)〃(笑)


来月熊本いくべよ
Posted by ゆりりん at 2009年11月24日 16:32
>ようこ
ゆりが来月熊本だってよヽ(´▽`)/
Posted by lena at 2009年11月25日 08:39
>ちあき
太ってもいいけん食べたい(笑)
Posted by lena at 2009年11月25日 08:44
>さゃ
今度はまじ電話で起こして強制連行するけんε=┏( ・_・)┛
Posted by lena at 2009年11月25日 12:45
>しょーこ
マリノアシティ行ってるなら電話してよ〜(笑)
近々また会ってゆっくり話そ(*´∀`*)
Posted by lena at 2009年11月25日 12:45
>みぽりん
腹のたまり具合としては
ウイダーインゼリー≧
ラーメンやで(☆。☆)
Posted by lena at 2009年11月25日 12:47
>ゆりりん
そんな計画あるんΣ( ̄□ ̄;)
次回絶対行くし〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by lena at 2009年11月25日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。