2009年12月01日

ギャル曽根!??

久々の更新でおますw(°O°)w


最近ちょっと忙しくてサッカーにもなかなか行けてなくてごめんなさい(ノд<。)゜。


今週から復活します(笑)


先週木曜日☆彡

職場の先輩とお昼に大分駅の近くの地鶏ラーメン行った〜ε=┏( ・_・)┛


お店のお兄さんに

『いつもの?』って聞かれて

『うんっ(*^□^*)♪』


って言ってでてきたのがこの手前のやつ(笑)


いっつも大盛ペロリですヽ(´▽`)/


先輩に……





『染矢っちのやつ洗面器みたいやなぁ』


っち言われた(☆。☆)



洗面器ちゃいます!!!ラーメンですΣ( ̄□ ̄;)


しかも先輩の後ろに座ってたおじさんたちも、あまりの量にりなのラーメンをポカン顔で見てた(゜_゜)



そんなおじさまたちを尻目に


大分のギャル曽根であるこの私はペロリたいらげました(=・ω・)/


んで、そんだけ昼間ペロリたいらげちょって〜


夜はみきさんとともよと鍋してこれまためっさ食べまくったわぁ〜(*´∀`*)♪


満足じゃ〜(*ymy*)



今日は残業やったしそのままそっこーバスケやったけんさっき帰ってきて今ごはん食べてる(T_T)


明日から12月やぁ〜


明日残業当番決めるんやろ〜なぁ(◎-◎;)


頑張ろ〜(田)








ん〜








BO(笑)

Posted by lena at 00:11│Comments(1)
この記事へのコメント
鍋〜食べたかった
これからも色々と大変になると思いますが、今週末の試合、頑張りましょう
Posted by ちあき at 2009年12月01日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。